お友達に教えてもらったとてもcuteなパッケージのコスメ。

可愛くて私もゲットしちゃった~


photo:01



DHCのクチコミ大人気セット(ティンカー・ベル デザイン)


ティンカーベルのパッケージ、
可愛くないですか?!?!

こちらは数々のコスメサイトで1位を取っている

「DHCアイラッシュトニック」

と、コスメサイトで殿堂入りしている

「DHC薬用リップクリーム」

がセットになって販売されているの♡

しかも、今だけの限定で、ティンカーベルデザイン!!


それぞれご紹介したいと思います[みんな:03]


photo:02




こちらはDHCアイラッシュトニック★

センブリエキスやプラセンタエキスなどのコンディショニング成分を多彩に配合!!!

まつ毛伸びそうだよね(^-^)


トリートメント効果もあり、
まつ毛にハリとツヤ、ボリューム感を与えてくれます♡


早速トライ!


photo:03




ほんのり潤ってるのわかりますか?!?!


目もとへの刺激とか心配だけど、
まつ毛にやさしい弱酸性なんです[みんな:01]

私はマスカラ下地にしたり~

寝る前のまつ毛ケアにつけてるよ♡

マツエク後のお手入れなどにも使えます[みんな:02]



photo:04




こちらはDHC薬用リップクリーム!

このリップ好きなの~♡

オリーブバージンオイルを主成分にアロエエキス、甘草誘導体やビタミンEなどの保護成分が配合!!

トリートメント効果の高い、植物性リップクリームなんです[みんな:04]



photo:05




唇プルプル♡

これはねー、
是非使って効果を実感してほしいです[みんな:06]


保湿力があり乾燥を防いで唇をやさしく守ってくれるよ[みんな:05]


べたつきもなくて唇に自然になじんでしっとり感が持続[みんな:07]


なんといってもDHCのは薬用だから安心[みんな:08]

息子くんも唇乾燥しだしたから塗ってあげよう[みんな:09]



photo:06





今ならアイラッシュ、リップクリームがティンカーベルデザインのセット!

1,995円です[みんな:10]

お値段もお手頃なので是非試してみてね[みんな:11]


PC・スマホはこちらから

モバイルはこちらから







iPhoneからの投稿