ママ会レポート★
まずは、女子会、ママ会にもご参加頂いた

[みんな:01]RAPAS様[みんな:02]


☆リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん☆

をご紹介頂きました[みんな:03]


photo:01




皆さんお使いの洗顔石鹸。

機械練りか枠練りがご存知ですか?

なんと機械練りは美容成分が2%しか入ってないんです!!!


枠練り石鹸は・・


photo:03




30%!!!!


これでもすごいのに・・


photo:04




☆リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん☆は51%も美容成分が入ってるの!!!


で、一体美容成分って何が入っているの?
と気になりますよね[みんな:04]

ポイントは3つ[みんな:05]

①ゼオライト
汚れを吸着

②コラーゲン
低分子コラーゲン4000mg配合で肌に浸透しやすい

③セラミド
肌表面にバリア!
肌水分を逃さない


その他美容成分はこーーーんなに★

セラミド、ヒアルロン酸、カンゾウ根エキス、ローヤルゼリー
Q10、スクワラン、オリーブオイル、ハチミツ、ラベンダーオイルなど


photo:05





これは使ってみないと!!!!


ということで泡だてて下さったのですが・・


photo:06




生クリームみたい♡
逆さまにしても・・


photo:07




落ちないもっちり泡[みんな:06]


泡立てネットでささっと泡立てただけなんです!!!
因みに、ぬるま湯が一番泡立ちやすい温度なんだよ[みんな:07]


photo:08




私もあわあわ体験[みんな:08]


とーーーっても気持ち良い泡[みんな:09]

もっちもちなんです[みんな:10]
ラベンダーのほのかな香りも癒される♡


photo:09




泡パックしちゃったよー[みんな:11][みんな:12]
韓国でブームだった泡パックが簡単にできちゃう[みんな:17]


photo:10




一、二分置いて洗い流したら・・

もっちもち♡

汚れを落として保湿もできる一石二鳥石鹸ですね[みんな:13]


アレルギー成分が含まれていないので子供にも使えるそうです[みんな:14]


これからの季節、
乾燥しやすいので息子くんにも使おうかな[みんな:15]


こちらの石鹸を含めた
Reparfe(リパーフェ)シリーズ


photo:11




今までweb販売のみでしたが10月1日(月)よりランキンランキン4店舗(渋谷・新宿・自由が丘・あざみ野)にて期間限定で販売するそうです!!


是非チェックしてみてね[みんな:16]


☆サイトはこちらから☆




iPhoneからの投稿