日本橋三越で行われている池坊の花展へ行ってきました(^-^)/

今回は自由花が多かったな~


ランチは日本橋三井タワー地下のラベットラ ペルトゥッティへ。


銀座のラベットラ落合がのれん分けしたお店だそうです。


前菜盛り合わせとスープ★

photo:01





ウニのクリームパスタ★

photo:02





栗のケーキ★

photo:03





パスタがでてくるのにすっごく時間がかかって・・

それが微妙でした~


席もつまっている感じで、

同じお金出すならもっとゆったりしてて美味しいお店あるかなぁ~

と思いました。


栗のケーキは美味でしたよー[みんな:01]


子連れには向きませんね!
お座りしておとなしく出来るお子さんなら大丈夫です(^-^)/



iPhoneからの投稿