初めて、

GAP

の展示会へお邪魔してきました!!


そう、知らない人はいないであろう

あのGAP


[みんな:01]INVITATION TO GAP HOLIDAY 2012 COLLECTION[みんな:02]



photo:01





ネオンカラーがとっても可愛かった(^-^)/



photo:02





相葉直子ちゃん
小西さやかちゃんと♡



MEN’S, LADY’S, KID’S & BABY, GAPBODY, PERSONAL CARE,


と多ジャンルのお洋服たち♡


まずはこちらのコーナーでしょう(笑)



photo:03




photo:04





baby&kids

めちゃくちゃ可愛かった♡♡


息子くん用にいっぱいオーダー[みんな:03]


チェックのシャツや、
コーデュロイのパンツや、
ロンパースなどなど・・


届くの楽しみ[みんな:04]


photo:05




息子くんの物が一段落したら自分の~[みんな:05]


photo:06




ネオンカラーのバッグたち♡


photo:07




ママバッグにも良さそうだったのでレッドをオーダー!


photo:08




ニットもカラフルでしたよ~[みんな:06]


photo:09




スキニーも気になって、
ブラック系のカラーをオーダーしたよ[みんな:07]


photo:10




メンズも素敵でしたー♡

親子でチェックシャツコーディネートとか[みんな:08][みんな:09]



現実逃避できちゃうこの空間[みんな:10]

楽しかったな(^-^)/






iPhoneからの投稿