先日、
☆クーポン ネットワーク☆

というとても画期的なコンテンツの発表会へ参加してきました。


photo:01




どんなサイトかと言うと・・

簡単にいうとクーポンが取得できるサイト。


photo:02




私も早速体験。


photo:03




手順としては、

①パソコンで登録

②好きなクーポンをゲット

③プリンターで印刷して持参!


と簡単[みんな:01]

クーポンの種類はお近くのスーパーで使える食品が沢山あります[みんな:02]

因みに全国で3000店舗くらいあります!!!


登録の際に住所を入れると近所で使えるお店をピックアップしてくれるのもポイント[みんな:03]


裏技?!としてクーポンの値段アップする方法も教えてもらったよ~!

サイト内の商品CMを見たら値段がアップ[みんな:04]

面白い仕組みですよねー[みんな:05]


お買い物行く前に事前にチェックしていけば買いたい物も整理できそうだよね[みんな:06]


しかも、
2013年には携帯でクーポンが取得できるようになるそうです[みんな:09]

もっと便利になるね[みんな:10]



イベントでは、クーポンネットワークの体験の他に

★小島よしおさんによる乾杯の挨拶
(本当はすぎちゃんが参加のはずだったんだって~(笑))

★モデルガールズによる、ダンス

★マジシャンのマジック

と盛りだくさん!


photo:04




マジック面白かったよー♡
テーブル浮いてる(笑)


photo:05




クーポン ネットワークのロゴのケーキ
も登場!!!

インターコンチで行われたのでお料理も美味しかったー♡


参加してくださった皆♡


photo:06




皆さんママですよー。
見えない!!!!


photo:07




久々の岡本ハナちゃんも♡


photo:08




ほんと美ママばかり[みんな:07]


photo:09





photo:10




楽しかったです[みんな:08]

とっても便利でお得なクーポン!

是非皆さんも登録してみてね(^-^)/


☆サイトはこちらから☆





iPhoneからの投稿