Piche Abahouseの展示会へお邪魔してきました(^-^)/


photo:01




ブーツやパンプスがたくさん♡♡


前回はショートブーツをオーダーしたので今回はロングにしよ~
と決めていましたが可愛いものが沢山で目移り[みんな:01]



photo:02




photo:03




フラットシューズも素敵♡
先端切り替えしのデザイン可愛かった~



photo:04




大人気!
のこちらのブーツ。
歩きやすかったし、
デザインがおしゃれ~[みんな:02][みんな:03]


photo:05




丈も絶妙な長さで他になさそうな感じ[みんな:04]



photo:06



私がオーダーしたのはこちらのブーツ。

これ、めちゃくちゃはきやすい。
そして足がすっきり細く見えるのー[みんな:05]

photo:07



あまりに履き心地がよかったもので・・
ブラックとベージュを色違いでオーダー[みんな:06]

子連れに最高のブーツだよ(笑)
皮も上質でほんとオススメです[みんな:07]

ただ、シンプルすぎるのがちょっと~
という方にオススメなのがシューアクセ。

photo:08



靴下になってるファーを履けばファーブーツに変身[みんな:08]

私ももちろんオーダー[みんな:09]


photo:09



他にもブーツに巻くアクセもオーダーしたよ♡

これで一つのブーツが七変化[みんな:10]


届くの楽しみー[みんな:11]


photo:10




展示会場でお会いできた

竹内玲子さんと高橋佐知さんと♡


素敵なシューズが見つかりますよ~!

☆サイトはこちらから☆

店舗は有楽町ルミネなどにあります[みんな:12]



iPhoneからの投稿