イテウォンから明洞に戻ってきて、

ロッテ百貨店の地下をぷらぷら。


デパ地下の食品売り場でお土産を購入[みんな:01]


海苔屋さんの海苔がすっごく美味しかったの!!!


また韓国へ来て海苔を買う時はココで買いたい~。




他にもオーガニック食品売り場もあり、


チヂミの粉やチャプチェや冷麺なども買いました★




ここのスーパー、
品質の良いものが揃っていてオススメ[みんな:02]



お昼はデパ地下でビビンバを購入[みんな:03]



photo:01





ホテルに戻りランチタイム。


photo:02





美味しかったです★



そのあとチェックアウトして~

明洞をぷらぷら。



photo:03





ネイチャーリパブリックでチャングンソク様と[みんな:04]



ぷらぷらしてお茶~



photo:04




BANG BANGというカフェでパッピンスを食べました。


photo:05




パッピンス気になってたんだよね~


ここは一種類しかなかったのでヨーグルトアイスのパッピンス。


ヨーグルトアイスさっぱりで美味しかった[みんな:05]



photo:06




お座敷で寛げるカフェなのでお買い物疲れに休憩するのにもってこい。



そんなこんなで、

韓国一泊二日が終わり~



photo:07




帰りの空港で冷麺たべたよ(^-^)/


そして免税店にシャネルが入ってたのでついついお買い物[みんな:09]


韓国はお買い物が楽しいねー[みんな:06]


女の子と行くに限る[みんな:07][みんな:08]



皆との旅行、
楽しかったです♡



iPhoneからの投稿