ハンサロンで癒しタイムしてきたよ♡


photo:01





今回は体内浄化!


photo:02




まずは圧をかけながオイルマッサージ。


気持ちよすぎる~


肩甲骨まわりはゴリゴリいってました[みんな:01]


ハンドマッサージのあと、
美肌石を使って毒素をだしていきます。



痛気持ち良い~

という絶妙な力加減。



肩凝りが酷かったので肩まわりを念入りにお願いしたため、
終わったあと小顔になった気がするー[みんな:02]



photo:03





前回のスリミングはセルライトがなくなって良かったけど、
体内浄化は全身す~っきり♡



こちらの美肌石で毎日ケアしてるけど、
プロにやってもらうと全然違います[みんな:03]



photo:04





ブライトニングフェイシャルもすっごく気になってるのー!


次はフェイシャルしようかな♡


キャンペーンもやってるのでチェックしてみてね![みんな:04]



パソコンはコチラ

モバイルはコチラ

琵琶湖HPはコチラ

FBはコチラ





iPhoneからの投稿