プリキュアショーのあと、
日比谷公園の松本楼でランチしましたo(^▽^)o


ランチタイムだったので一階の洋食屋さんは混みこみ~[みんな:01][みんな:02]


二階のカレービュッフェに行ったよ[みんな:03]



photo:01





サラダ・スープ・カレー三種類・お肉・デザート


と盛りだくさん♡



ここのカレー、
美味しかったー。


ハヤシが最高でしたo(^▽^)o

濃厚で♡



バタバタランチをしたあとは公園でお遊び~


photo:02




滑り台の階段上っていて追いかけたら逃げるように上にいってしまって大変でしたよー


無事滑らせて下りてきました。



photo:03





お砂遊びでは泥だらけ~

白いポロシャツなんて着せるんじゃなかった[みんな:04]

繊維に砂が入って大変[みんな:05]



photo:04




一緒に行った息子くんの彼女[みんな:06]


今回は男の子もう一人いてライバルが(笑)


皆でワイワイ楽しかったね[みんな:07]



iPhoneからの投稿