先日、
国際フォーラムで行われたキッズジャンボリーへいってきましたo(^▽^)o



photo:01





有料スペースと無料スペースがあり、
どちらも沢山のお子様で賑わっていました[みんな:01]


今回はmama BAが出展しているリサイクルショップでお手伝い[みんな:02]



photo:02





高橋美穂子さんと一緒に行ってきましたo(^▽^)o


美穂子さんは幼稚園生の男の子のママ。

お仕事もされていて、
一度ゆっくりお話したい!!と思っていたの~


それにしてもお美しいママ♡


photo:03




息子くん、
すっかりお兄ちゃんに遊んでもらいました★


こちらのブースでは中古品のおもちゃを販売しました。

一個100円~と安いものばかり。


いらなくなったおもちゃ・・
捨てるのは勿体無い、エコじゃないですよね。

リサイクルするのが一番良いと思います[みんな:03]



私も「リサイクル」や「エコ」は注目していることの一つ。


早く形にしないとね[みんな:04]



キッズジャンボリー、
来年は息子くんと遊びにいきたいな[みんな:05]



iPhoneからの投稿