伊勢丹新宿本館1階=ザ・ステージで行われている

「Vera Bradley Love Travels」

のプレスイベントへいってきましたo(^▽^)o



Vera Bradley とは・・
1982年アメリカ生まれ
色鮮やかな花など自然のモチーフが基本のパターンにクラシカルな要素とモダンなデザインが心地よく共存した商品


photo:02




photo:03




一足お先に店内を見させて頂きましたo(^▽^)o



photo:04





photo:05






photo:06






photo:07





とーーってもカラフルな店内で空間にいるだけで気分が上がります[みんな:01]


商品はバッグだけではなく、
ノート・鉛筆などの雑貨
iPhoneケースやiPadケース


限定でクッキーまで♡


photo:08




これ、ママにオススメー!!!
コーディネートのアクセントにもなりますね♡


photo:10




なんと、創設者のバーバラ・ベッガード氏にもお会いできましたo(^▽^)o

一緒に行った森下まいちゃんと[みんな:06]
トップスかぶった(笑)[みんな:07]


photo:09




こーーーんな沢山のアイディアが思い浮かぶなんてすごいなぁ~

インスピレーションを沢山受ける人って感受性が豊かでヒントになるところへ行ったり見たり常に刺激を求めてるんだよね。
きっと。



こちらのイベントは
8月15日(水)~20日(月)
まで伊勢丹新宿本館1階=ザ・ステージ
で行われます[みんな:02]


伊勢丹でしかゲット出来ない限定アイテムもあるよ[みんな:05]

是非Vera Bradleyの世界へ・・[みんな:03]


サイトもチェックしてみてね。
Vera Bradley


photo:01




頂いたお土産も豪華ー♡
ショッパーから何から何まで可愛かった[みんな:04]

ありがとうございます♡



iPhoneからの投稿