先日一歳を迎えた中島彩ちゃん息子君のお誕生日パーティーへ行ってきましたo(^▽^)o


photo:01




こちらは主役の息子くん!

パーティーには仲良しのママさんとあやちゃんのお友達も集まっていてとても賑やかでした[みんな:01]


photo:02




みんなからの差し入れとあやちゃんが作ったカップケーキ[みんな:02]
カラフルでかわいい[みんな:03]


photo:03




そしてバースデーケーキはワルメンシェフからのプレゼントだそうです!


photo:04




子供たちは仲良くたくさん遊んでいました[みんな:04]


photo:05




こちらは集合写真[みんな:05]


ばったりさと美さんに会えましたo(^▽^)o
お仕事で間に合わなかったの[みんな:06]


photo:06




あえて嬉しかったなぁ!


とあくん、一歳のお誕生日本当におめでとう[みんな:07]

これからも息子くんと仲良くしてねー[みんな:08]


さてさて、
今日はスイミングです[みんな:09]



iPhoneからの投稿