今日も暑かったですね~。

息子くんの為にもなるべく外には出ないで室内にいるようにしてます!

お散歩は夕方から★


今日は大谷朋子さんと大井智保子ちゃんとランチ[みんな:01]


銀座にある日月火はお座敷がたくさんあり子連れしやすそうとのことで行ってきました[みんな:02]


メニューをみると、

土曜の丑の日メニューが[みんな:03]


そっか!
今日土曜の丑の日か[みんな:04]


鰻の文字を見たらやっぱり食べたくなっちゃって・・

皆して鰻(笑)



photo:01





鰻専門店ではないので雰囲気を味わった感じですが、
お店はお座敷個室がたーーーくさんあり良かったですo(^▽^)o


photo:02





新婚さんの朋子さんのお話も聞けたし♡♡

何時の間にか結婚していて皆驚いてるという(笑)


楽しいランチタイムでした[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿