先日、
またまた大規模女子会が行われました♡

来てくれた皆ありがとう[みんな:01]

沢山の可愛い子に会えるので毎回楽しみ[みんな:02]


そして今回も企業様から素敵な情報を頂いたのでシェアしたいと思います[みんな:03]

まずは、
私の大好きな海外ドラマ[みんな:04]

海外ドラマは
★OC
★GOSSIP GIRL
★SATC
と王道から、
ちょっとマニアックなものだと
★ダメージ

などなど見てきました[みんな:05]

そして今回オススメして頂いた

海外ドラマDVD
「コバート・アフェア」


photo:01



こちらもとーーーっても面白い[みんな:08]


2話だけ見たんだけどね、
先が見たくてうずうず( ´ ▽ ` )ノ


どんな内容かと言うと・・

CIA諜報員として世界中を駆け巡るヒロインの活躍を描いたサスペンスアクション。

これだけ聞くとありそう~
と思うでしょ?!

何が他とは違うのかというと!!

主役が女性!!!
女の子が見て楽しいサスペンスドラマなの[みんな:07]


photo:02



主役アニーウォーカーはCIAの訓練生。
CIAを目指す動機も女性ならではの失恋・・(笑)
元カレが失踪するんだけどそれとアニーに与えられた任務となんらかの関係が?!
あーー!気になる[みんな:15]


海外ドラマと言えばファッションも見所[みんな:08]


photo:03



ルブタンで駆け巡るCIA!!!
かっこよすぎる[みんな:09][みんな:10]

GUCCIのドレスだったり、
バレンシアガのバッグだったり、
エルメスのバーキンを使って捜査したり(^ー^)ノ


その辺も見てて楽しいよ♡



そしてそして恋愛・・♡

photo:04




海外の恋愛事情はコロコロ相手がかわったりして面白いよね(笑)

コバートアフェアもイケメン同僚が出て来たりして気になるところ[みんな:11]


キャストも豪華で他の海外ドラマで見たことあるー!という面子[みんな:12]


とにかく魅力的なドラマ[みんな:13]


アメリカのケーブルテレビでも女子人気第二位と女の子うけ良し◎のドラマです[みんな:14]


あぁ、
週末はコバートアフェアdayになりそうです(笑)

まずはサイトであらすじみて見てね♡
こちらから



photo:05





同じテーブルだった皆♡

大谷朋子さん
中嶋みゆきちゃん
池田るりちゃん
早川愛ちゃん
himecyan
水嶋あやこさん

でした[みんな:16]


iPhoneからの投稿