息子くんと石川美絵ちゃんのバースデーパーティということで、

から騒ぎメンバーが遊びにきてくれましたo(^▽^)o

太田理恵子ちゃん親子★
鶴田京子ちゃん♡



ご飯はこんな感じにしたよ!

photo:01




★ちまき

★角煮

★ポテトサラダ

★キノコのグラタン

★サーモンとチーズ・トマトとオリーブ

★卵焼き



ですo(^▽^)o


photo:03




photo:04





photo:02




主役のお二人~♡



photo:05





ケーキはつるきょうが買ってきてくれたタカノのケーキ。
六月のケーキはチェリーだそうで、
チェリーのケーキ。

美味しかった[みんな:01]


photo:06





息子くんは、理恵ちゃんの娘ちゃんがすっかり気に入ったご様子[みんな:02]


photo:07




抱きついたり~
付きまとってました(笑)


年上の子と遊ぶ機会ってあまりないから良い刺激になったみたいで、
やること真似してましたo(^▽^)o

兄弟がいると成長早いのがわかるわー[みんな:03]



photo:08




photo:09





息子くんが遊んでもらっている間、
私達はデザートタイム~o(^▽^)o


お誕生日ケーキの他に、
理恵ちゃんからの焼き菓子、
美絵ちゃんからflaverのシフォンケーキを頂きました[みんな:04]


ここのシフォンケーキはナチュラル素材だから息子くんにもあげたらパクパク食べてた♡


私はアニバーサリーのお気に入りスノーボールを用意したよ~♡



沢山のスイーツで幸せでしたー[みんな:05]


皆とのお喋りもほーーーんと楽しくて[みんな:06]


あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ[みんな:07]



photo:10




またまた掴み食べさせて(笑)

息子くんの為にみんなありがとう~[みんな:08]


頂いたプレゼントまたご紹介しまーす[みんな:09]



iPhoneからの投稿