あー美味しそう♡


photo:01





先日食べたアニバーサリーのマンゴープリン♡



photo:02





ココナッツプリンとマンゴーソース♡

美味しかったなぁ~


マンゴースイーツにはまってますo(^▽^)o


ですが・・


一昨日からダイエット開始しました!


何故かって、
産後体重戻ったのに授乳やめたら二キロ増えたから。



とりあえず一ヶ月で二キロ落とすことを目標に、
主人に宣言したらトレーナーのように(笑)アドバイスされて・・


暫く、一人でおうちでスイーツ食べるのはやめることにしました。


その他にも決め事はいっぱいあるんだけどね。



お友達とお茶の時はスイーツokです(笑)



地味に家で筋トレもしたり、
スイミングの日には息子くんを抱っこしながら水中で走ったりしてます(笑)


ひとまず一ヶ月頑張ってみまーす。


夏に向けて、
ダイエッターの皆様頑張りましょう~[みんな:01]



iPhoneからの投稿