昨日はから騒ぎメンバーが遊びに来てくれたんだけど、

先日りえちゃんのお誕生日に送ったプレゼントを使ってくれていたので嬉しくてパチリ♡



送ったのはTIFFANYのスカーフ。

エメラルドグリーンのティファニーカラーとブラックで悩んだんだけど、
りえちゃんはブラックでシックなイメージがあったのでブラックにしたの。


そしたらこーーーんなに素敵に使ってくれてた[みんな:01]



photo:01






真っ赤~なHERMESバーキンの取っ手に巻いてある[みんな:02]


こんな素敵な巻き方あるんだね!!!
日焼けどめとかで取っ手の革が汚れるのも防げるんだとか!


流石、お洒落で器用なりえちゃん[みんな:03]


photo:02





早速使ってくれていて嬉しかったですo(^▽^)o


それにしても真っ赤~なバーキン、
全身ブラックのコーディネートのアクセントになってかっこよかったな~o(^▽^)o



今日は一日息子くんと遊んでるんだけど、
朝からまだお昼寝してないんだよね[みんな:04]



今眠さMAXみたいでお布団でぐずり中。


寝たらお夕飯準備しなくちゃー!



iPhoneからの投稿