息子くん、
沢山のプレゼントをいただきましたo(^▽^)o

まずはおじいちゃんおばあちゃんから♡



photo:01




ちょこっと前に送ってもらっていたジャングルジム★
これはやんちゃな息子くんに最適!!!

ジムがきてから益々運動神経がよくなったよ[みんな:01]


長く使えそうだし嬉しいプレゼント♡



photo:02



ラルフローレンのポロシャツ★
爽やか~な白いポロシャツo(^▽^)o
夏に大活躍しそうです!!



photo:03



photo:04



ファーストシューズ★
歩けるようになってきたので靴ならしも兼ねてそろそろ靴を履かせようかと[みんな:02]

これは事前に親と息子とデパートのシューフィッターさんの元へ行ってきたの。

初めの靴選びはしっかり行ったほうがよい!と聞いていたので。

息子くん、足のサイズは12センチだったので12.5を購入。


ブランドは
幅広のゆったりミキハウス
しっかりフィットのアシックス
他にもニューバランスとかをオススメされました。


デザインだけで選ぶなら皮でできたかっこいい靴があったんだけど、
息子くんの足に一番フィットしてデザインも良かったアシックスにしました♡


あまり柄物よりシンプルな合わせやすい靴が良かったので。

夏だから白にしたよ[みんな:03]



靴を履くと重いみたいで歩き方が鈍くなります(笑)

でも嫌がらずに履いてくれるので暫く慣れてもらうために家で履かせようと思います[みんな:04]



photo:05



靴を見に行った時にこちらも一緒に買ってもらったマグネット~。

これね、
ケースタイプだから持ち運びできるの!


photo:06



外出時の持ち運びオモチャに便利だよね♡




色々頂いちゃった♡


どれも役立つ嬉しいプレゼントばかり[みんな:05][みんな:06]


ありがとうございました[みんな:07]



今日のパーティも楽しかった~♡

またかきまーすo(^▽^)o






iPhoneからの投稿