素敵な情報を教えて頂いたのでご紹介します♡


Primy(プリミー)

という日本発!女の子のための不動産情報サイト!!


photo:01




私もかれこれ、
五年?六年?位前に一人暮らししてたけど、
初めはすっごく不安でしたー[みんな:01]


セキュリティはしっかりしてないと怖いなぁーとか、
家がばれたらどーしよーとか、


とにかく不安だった。


私のお友達は更新のタイミングで必ず引越す子もいるの!
やっぱり女の子の一人暮らしって用心しないとですよね[みんな:02]


そんな、
女性の不安を少しでも解消すべく、


女の子お部屋探しに安心と安全を[みんな:05]


「女性×賃貸 プリミー」

を教えて頂いたの(*^_^*)


女性が一人で住む不安を払拭するために、警備会社と提携したサービスのご案内や、つきまとい・ストーカーについては専門家である行政書士による無料相談サービスがあるそうです!


セキュリティがしっかりした、間取りなど女の子に嬉しい物件をご紹介してもらえるそうです[みんな:06]


安全面に特化した物件を扱っているのは嬉しいですよね~

なんせ物件はいっぱいあるから[みんな:03]
厳選してあると嬉しい[みんな:04]



photo:02




住みたい街ランキングとかも面白かったよ~[みんな:08]


引っ越しを考えてる方はチェックしてみてね!



photo:03




新宿に路面店もあるそうですよ[みんな:07]


「女性のためのお部屋探しサロン プリミー」
新宿区新宿6-24-1
☆サイトはこちらから☆



iPhoneからの投稿