五社の企業様
×
読者モデル25名

で行われた女子会[みんな:01]

今回も素敵な情報を教えて頂きましたよ♡

では、参加企業さまをご紹介[みんな:02]


[みんな:03]GMCトイズフィールド様[みんな:04]

ご紹介頂いたのは
p+g designのシリコン雑貨

コチラから★


photo:01




カラフルで目に留まる商品たち♡

特徴はなんていったってシリコン!!!

耐水性なのでレジャーにもぴったりだそうです◎
汚れたら洗えるというのも嬉しいポイント!

これからの季節、
プールとかピクニックとか・・・

ママにとっても嬉しいアイテムだよね(*^_^*)
ママ会にも是非きて頂きたいです[みんな:05]


[みんな:06]大塚食品様[みんな:07]

クリスタルガイザースパークリングレモンをご紹介頂きました。

コチラから★


photo:02




私、炭酸水大好きー♡


photo:03




早速私も飲んだよ~[みんな:08]

シュワっとした炭酸が爽快!!!

そしてさわやかで甘くないほのかなレモンの香りで飲み心地スッキリなのです[みんな:09]


炭酸水苦手な人でも飲めちゃうレモン風味!

また、甘い炭酸飲料だとカロリーが・・・と気になる
ヘルシー&ナチュラル志向の方にもオススメ[みんな:10]

 
これからの暑い時期、
さっぱりするよー♡


[みんな:11]タキイ種苗様[みんな:12]

とってもとっても綺麗な
サンリッチひまわり[みんな:25]
をご紹介頂きました。

コチラから★


photo:04




展示スペースがとても華やかになってましたよ♡

私、ひまわり大好きー[みんな:13]
見てるだけで元気な気持ちになりませんか?(*^_^*)

サンリッチひまわりは、
マンゴー、レモンなどのカラーもあるそうで同じひまわりでも色みが違うと単調にならないので素敵ですね[みんな:14]


そうそう、皆さん!
父の日のプレゼントはお決まりですか?!

”父の日にヒマワリを贈ろう”

というご提案を頂きました!
素敵ー♡

お父さんにはひまわりのように元気で輝いていてもらいたいですもんね[みんな:15]


今年の父の日はひまわりに決定だね[みんな:16]


photo:09




種を頂いたのでひまわりを育てて、
生け花しようかなー♡



[みんな:17]アナスイ様[みんな:18]

「Rose Palace」
という新しいシリーズをご紹介頂きました♡


photo:05




ローズ ヘアー シャンプー・コンディショナー・ボディ シャンプー・ボディ ローションが六月に発売!  

パソコンはコチラから★

モバイルはコチラから★


とてもcuuuteなボトルでダマスクローズの香りが最高なの♡


photo:06




私も頂いたので早速~!




やばい♡
つやつや[みんな:19]

そして女性度アップの香り[みんな:20]


そしてお得情報~!
今ね店頭でサンプリングを行っているそうですよ(*^_^*)

プレゼントにもオススメ♡
発売楽しみにしててねー!


[みんな:21]ベルセノア様[みんな:22]

デオドラント職人をご紹介頂きました。
コチラから★


photo:07




一見、ハンドクリームに見えるクリーム状のデオドラント剤(*^_^*)

一本で、ワキ・足等全身に使えるんだよ!
長時間持続タイプで、朝塗れば夜までニオイを気にせず過ごせるそうです(*^_^*)
これからの季節にオススメだね[みんな:23]


全国の
・スズラン薬局
・ドラッグセガミ
・セイジョードラッグ
・ジップドラッグ
・ライフォート
に売ってるのでチェックしてみてね[みんな:24]



今回も素敵な商品がいっぱい[みんな:26][みんな:27]
皆様ありがとうございました♡



photo:08





そして参加してくれた読者モデルさんもありがとうございました♡


iPhoneからの投稿