暖かくなって、
最近は半袖でお出かけしてます(^-^)/


薄着になると気になるのが脱毛!!!


脇・肘下・膝下は永久脱毛してるんだけど他の部分は自己処理をしてます[みんな:01]



カミソリで剃ってたんだけど、
肌に負担のかからない脱毛クリームをみつけたのでこちらを使い始めました[みんな:02]


「ZERO CLEAN cream」

という脱毛クリーム[みんな:03]


photo:01





使い方は簡単★


photo:02



クリームを塗り

・・・




5~6分間放置して

・・・




テッシュ等でふき取り

・・・




あとは水でよく洗い流すだけ[みんな:05]



たった5分で自宅で簡単に脱毛ができて、
全く痛みがないんです[みんな:06]



photo:03




キャンペーン中でZERO CLEAN lotion
もついてきたよ(^-^)/

抑毛&美肌のアフターローションです[みんな:04]




これで、脱毛後もケアできちゃう[みんな:07]


脱毛は肌へ負担がかかりますよね。

どうせ行うのであれば安全な脱毛クリームを用いた方が肌をいつまでもキレイに保てて安心◎




お肌のケアにオススメだよ~[みんな:08]



ネットショッピングでネックなのが送料とか代引き手数料だと思うんだけど、
無料なのも嬉しいです[みんな:09]



更に[みんな:10]

ゼロクリーン クリームを期間中にご購入頂いた方全員に!!

ダイズエキス配合で抑毛効果のある「ゼロクリーンローション」3,200円相当を全員にプレゼントしてるんだって(*^_^*)

勿論私にもついてきました♡



ダイズエキスは保湿効果が高いので、
脱毛後につけたらかなりしっとりすべすべになったよ(*^_^*)


更に更に(*^_^*)

ちゅる凛 美肌ゼリー 3日分もプレゼントしてるんです[みんな:11]

こちらもゼロクリーン クリームを期間中にご購入頂いた方全員にプレゼント。


ちゅる凛 美肌ゼリーは7つの美容成分が濃縮された美肌には必須のスペシャルコラーゲンゼリー[みんな:12]

ライチ味で冷やして食べたらとても美味しかったよ♡


特典いっぱいで嬉しいよね[みんな:13]


☆サイトはこちらから☆

チェックしてみてね!





iPhoneからの投稿