気になるカレー屋さんを発見したのでカレー好きの池田るりちゃんと大井智保子ちゃんといってきたよー♡



photo:01





水天宮前にある

くんかれ[みんな:01]

と言うお店(*^_^*)


photo:02




なんと、
こちらのカレーは燻製カレーなの!!!


お店に入った瞬間、
燻製の香りがふわっと広がりました♡



photo:03





メニューのオーダーの仕方も面白かったよ[みんな:02]



①カレーの辛さ

②燻製の度合い 燻度

③トッピング

④セットメニュー


を選びます[みんな:03]


photo:08




私は

①普通

②普通

③全部のせのハーフとシーフード

④スペシャルセット
サラダ三種とドリンク

にしたよ[みんな:04]


トッピング方式だとついつい色々オーダーしちゃいます[みんな:05]



photo:04





photo:05




まずはセットのサラダ★

スモークドレッシングのこのカクテルサラダ!!!

とーーーっても美味しかったよ(*^_^*)



photo:07




ドリンクはレモン酢ジュース[みんな:06]
さっぱりします[みんな:07]



お待ちかねのカレー♡



photo:06






初めて食べた味!!!

全てスモークされたトッピング♡
具沢山で食べ応えがありました[みんな:08]

シーフードがゴロゴロ入ってたよ!

スモークチーズと、スモークチキンが美味でした~♡

スモークカレーは普通のカレーとは一味違う、
コクがあってまろやかでしたよ[みんな:09]


これははまる美味しさ♡

カレー好きだけど、
普通のカレーに飽きた!!!

なんて言う方に是非とも食べて頂きたいです[みんな:10]



奥はソファ席なので子連れもできますよ[みんな:11]



ガールズトークも楽しかったし、
有意義なランチタイムでした(*^_^*)


☆サイトはこちらから☆




iPhoneからの投稿