先日、
お台場に新しくオープンした

「diver city」のプレオープンにいってきたよ(*☻-☻*)



photo:01





東急プラザといい、
ダイバーシティーといいおNEWなスポットのオープンラッシュだね[みんな:01]


ダイバーシティーは敷地がひろーーい。
ベビーカーでも楽々いけちゃう店内♡


子連れに嬉しいです。

日本初上陸の「OLD NAVY」も入ってるし、
H&Mのキッズとベイビーもあるんです(*☻-☻*)



H&Mはちらっと覗いたけど特にお買い物せず。
時間がある時にゆっくり見たいですね(^-^)/


そして、
私の大好きなノミネ!



photo:02





勿論チェック!



photo:03





ノミネのお洋服は他とかぶらないデザインで、
一枚で存在感のあるものばかり♡



photo:04





photo:05





はきやすいと評判のシューズも沢山ありました!



私はマキシワンピが欲しくて、



photo:07



こちらか、


photo:08



こちらで悩み・・


photo:09




鍵編みのマキシワンピを購入(*☻-☻*)

黒だから大人っぽくマキシワンピがきられますね[みんな:02]



photo:10




このニットも素敵だったよ♡



photo:06





一緒にお買い物に行ったみんなと♡



店内は広々していてとても見やすいです♡

プレオープンから一段と賑わってましたよ!


ぜひ、ダイバーシティーへ行かれた際は立ち寄ってみてください[みんな:04]

ノミネ
サイトはこちらから


このあと、
皆でご飯を食べにいきました[みんな:03]


また書くねー!


さてさて、
今日はスイミング~!





iPhoneからの投稿