東急プラザ表参道原宿の内覧会の日にチェックしていた

紗栄子さんがイメージモデルの

『JugeETTA』

帰ってweb見てたらお買い物したくなって、
いってきちゃいました(*☻-☻*)


photo:01





photo:02





お姫様~♡
な店内!

可愛すぎました(*☻-☻*)



photo:03




店内のお洋服は
エレガントラインと、カジュアルラインの2パターン。

エレガントラインはフリルが可愛らしいワンピースや、
ツイード素材のワンピースなどがありました[みんな:02]



私はカジュアルラインでお買い物[みんな:01]

紗栄子さんがカタログで履いてた花柄のスキニーとデニムで迷い、
デニムを購入★


photo:05





着画★
とてもはきやすくて動きやすいです(*☻-☻*)


photo:08




そして、
かなりツボ♡なピアスを発見[みんな:03]
パールの色が綺麗なリボンピアス[みんな:04]

photo:06




存在感あって可愛い♡



photo:07





こちらの二点を購入。


photo:04





photo:09





お友達も遊びにきてました(^O^)/



photo:10





リズリサの雰囲気を残しつつ、
お姉さんの要素を取り入れた
『JugeETTA』

要チェックブランドです♡

サイトはコチラから




iPhoneからの投稿