皆さんにお得なお知らせです♡


HR・ヘレナ ルビンスタイン[みんな:01]

の2012年新作ファンデを6,000名プレゼント企画

コチラからドキドキ


photo:01





流石、太っ腹なヘレナ!!!


2009・2010・2011年度@cosme ベストコスメ大賞の
リキッドファンデ部門で1位を獲得した新・美肌複製
ファンデーションカラークロンx3の体験モニターを6,000名様募集だそうです。


photo:05





ヘレナが5年もかけて開発したこちらのファンデ♡

カラー クロン色素x3
(光の反射を受けて人の目に映る際、綺麗な肌色を演出してくれる色素)
を使用した進化型ファンデーションなんだとか[みんな:02]



photo:04




私も早速使用♡

まずはファンデーションだけ!

立体的でとても綺麗な肌に仕上がります[みんな:03]
プッシュタイプなので、使いやすいですし、ワンプッシュで充分すぎる量がでます。



photo:06



メイク完了(*☻-☻*)


この日、
会う人会う人にファンデ変えた?って聞かれましたo(^▽^)o




6,000円程するカラークロン×3
のファンデーションが貰えちゃうのです[みんな:04]

さらに、
日焼け止めBBベース(10日分)
も併せてのプレゼント[みんな:05]


この機会に是非応募してみてください♡

ヘレナの体験モニター6000名様募集 はコチラから


photo:03




iPhoneからの投稿