大好きな♡

nomine[みんな:09]

の展示会へお邪魔してきました~♡



photo:01





photo:02






今回もお洒落なデザインのお洋服ばかり♡


ノミネのお洋服はシックでありながら遊び心があって好きです[みんな:01]



photo:03





とても綺麗なミントグリーン[みんな:02]


メッシュになっていて、
一枚で着ても存在感◎




photo:04





シャツなんだけど今までのシャツとは違う!
一工夫が素敵[みんな:03]



photo:05





一枚あると便利~

なカーディガン★


いつもグレーを選んでしまうのでベージュにしてみました[みんな:04]



photo:06





このパンツも素敵ー♡
試着したんだけど、
ストレッチのきいてるスキニーで
履きやすい◎
動きやすい◎



photo:07





シューズも沢山♡
ウェッジソールのサンダルはヒールが高くても歩きやすそう[みんな:05]




今回もとーーーっても素敵なお洋服ばかり[みんな:06]


迷って三点に絞ったよ!


届いたらまた載せますね[みんな:07]




あっ、気付いたらこの日のシャツはノミネだ(^_^)
ジャケットはdevinetteです(^_^)



シックなんだけどお洒落感のあるアイテムなのでシンプルになりすぎないのが嬉しいです[みんな:08]



photo:08




素敵なお土産も頂き、
ありがとうございました♡


nomineサイトはこちらから

ZOZO TOWNはこちらから






iPhoneからの投稿