今日は桜を見に千鳥ヶ淵と靖国神社へいってきました(^_^)


桜の写真は後ほど[みんな:01]



お腹が空いたので近くで評判の良かった

ソラノイロ

でラーメンを食べたよ(^_^)



photo:01





旦那さんが息子くんみてるからと一人で行ってきました(笑)


テレビでつけ麺みて、
無性にラーメンが食べたくなったの(^_^)



photo:02




スタンダードな中華そばにしたよ★

こちらのお店、
あらゆるところに拘りがあって、
お味も美味しかった[みんな:02]


麺には全粒粉が混ぜ込まれていたり、
スープはあっさりトンコツ醤油ベースなんだけど
香味油が入っているのでコクもあるの[みんな:03]



美味しかった~!


エプロンも用意してあるし、
ベジソバと言ってヘルシーなラーメンもあるし女性に◎


私一人で入ったしね[みんな:04]



今度はベジソバを食べてみたいなー[みんな:05]



さてさて、
今からヘアサロンへ行ってきます[みんな:06]


iPhoneからの投稿