こちらのアウトレットは久しぶり~!
以前来たのは軽井沢プリンスでのゴルフロケの時でした(^o^)



photo:01





ベビーカーの貸出があるとのことで、
皆でレンタル★



photo:02





やっぱり見る物といえば、
ベビー服!!!!



ベビー服ブランドも豊富でしたよ~



ディーゼル、ヒステリックミニ、キャスキットソン、ラルフローレン、アルマーニジュニア、バーバリー、フェンディ、ギャップ、、、


息子くんに購入した戦利品はこちら★


photo:03





バーバリーのTシャツ二枚


photo:06




photo:07





アルマーニのポロシャツ


photo:08





ギャップで肌着


photo:09




皆でお揃いのジャケット。


photo:10




一日目、
私は買ってなかったのですが、
三人がお揃いで購入したとのことで、
皆でお揃いにしよ~
という話になり次の日にまた行ってきました[みんな:01]


お揃いで着せるの楽しみ[みんな:02]



こんな感じです[みんな:03]


自分の物は特に欲しい物がなく、
購入せずでした!

ブランドも商品も結構揃っていたのでまた行きたいなぁー[みんな:04]



photo:04





帰りに塩崎亜耶さんオススメのミカドコーヒーでモカソフトをかいました!



photo:05






美味しかった♡
旅行にいくとソフトクリームとか食べたくなります[みんな:05]



そしてお宿へ移動~!!




iPhoneからの投稿