photo:01




今日のお夕飯[みんな:06]


★菜の花と筍のペペロンチーノ

★ベーコン・しめじ・ほうれん草のキッシュ

★ヒラメのムニエル フレッシュトマトソース

★トマトとアボカドのサラダ



です[みんな:07]


photo:02




春を感じるパスタ[みんな:08]


photo:03




このトマトソースお気に入りです。



photo:04





久しぶりにキッシュも作ったよ[みんな:09]



今日は衣替えもしましたよ(^_^)


毎回、
これ着てない[みんな:01]


というお洋服がみつかります[みんな:02]


タグがついたままとか・・


いらないお洋服はまず妹にいるか確認。


妹もいらないお洋服はオークションにだします[みんな:03]



これ、
まだ着るかなぁ・・

とか思ってしまうんだけど、
潔さも必要だよね[みんな:04]



クローゼットが少しすっきり★




展示会でオーダーした春夏物が待ち遠しいな[みんな:05]





iPhoneからの投稿