昨日は打ち合わせの合間に丸井ジャムのシュープリーム・ララへ行ってきたよ~♡


photo:01





二周年を迎えた

[みんな:02]シュープリーム・ララ[みんな:01]


お洋服、小物は春[みんな:03]

テイストでとっても可愛かったです(^o^)



photo:02





今年っぽいこのワンピ。

背中があいてて、
モーニングカットで。

可愛かったです[みんな:04]



photo:03




Rayとのコラボ商品も可愛かった[みんな:05]



photo:07





小物も充実してましたよ[みんな:06]


ピアスやヘッドアクセがとても可愛かったのでお友達のプレゼントにセレクト[みんな:07]



photo:08




自分にもお洋服欲しくなっちゃって、



悩んで~


ボーダーのニットを購入★


早速コーディネートしたよ♡


photo:09




今年っぽくロングスカートで合わせたり、
ショーパンにインしても可愛いな[みんな:08]



photo:10




袖のフリルが可愛い~♡


photo:11





他にも素敵なアイテムが沢山あるのでサイトもみてみてね[みんな:09]


[みんな:10]シュープリームララHP
http://www.supreme-lala.jp/


[みんな:11]シュープリームララフェイスブックホームページ
http://www.facebook.com/#!/SupremeLaLa


[みんな:12]渋谷店ブログ
http://ameblo.jp/lala-shibuya/entry-11198749070.html





iPhoneからの投稿