先日、
青短メンバーで集まりました(^o^)


仲良し五人グループで皆ママになったの[みんな:07]
一人はまだ外出出来ないので四人で集まったよ[みんな:07]


子連れに楽ちんな京はやしやのお座敷にしようと、
京はやしやへ(^o^)
サイトはコチラから★

とても便利なのでリピートしまくり[みんな:07]


photo:10




この前から気になってた桜と抹茶のパフェにしたよ~[みんな:07]


photo:09




相変わらず美味しいお抹茶ソフトクリームに、
ほのかに塩っぱい桜★

あんこと桜のクリームが相性◎


photo:02




添えてあるクッキー、
大好き!!
サクサクで美味しいよ(^o^)


今の季節ならではのお味、
とても美味しかったです!


食べたあとはほうじ茶ミルクでお茶★
皆、ほうじ茶ミルクにしてましたよ~[みんな:07]


photo:04




息子くん、
三ヶ月お兄ちゃんと仲良く遊んでました(^o^)

というかおもちゃの取り合い?!


photo:05





photo:11




産まれて半年の女の子♡
軽かった~


photo:06





もう二児の先輩ママ。
子供はお留守番(^o^)



photo:12




皆ママになったんだね~[みんな:06]


photo:13





京はやしやの目の前の学校に通ってたので懐かしいねとお話してたよ[みんな:07]


次は五人のベビママで集合したいね♡




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿