昨日はから騒ぎメンバーで恒例のバースデー会でした♡



photo:01





右から
丸井玲香ちゃん
太田理英子ちゃん
鶴田京子ちゃん



主役はりえちゃんの娘ちゃんとりょうこちゃん★


お料理は持ち寄りしたよ~[みんな:01]



photo:02




りえちゃんが用意してくれたのは、
シェカザマのサンドイッチ
おにぎり
スイーツ

シェカザマのサンドイッチテレビでみたことあったんだー♡
デザインも色々あるんだよー!
こちらはアンパンマン(^-^)/
お味も美味しかったです[みんな:02]



photo:03




つるきょうは
ロールキャベツ
茄子


どちらも美味しかったー♡
茄子はごま油で味付けしてあって新しい味だったの!美味しかった~[みんな:03]
今度、真似しよーっと(^_^)



photo:04




りょうこちゃんは
マカロニサラダ

カニカマも入ってて美味しかった[みんな:04]
彩りもきれい♡


私はチキンの香草焼き★
パーティの時に良く作るやつです[みんな:05]



photo:05





そしてケーキはプリキュアー[みんな:06]
こちらもりえちゃんが用意してくれたよ[みんな:07]



photo:06





これは子供喜ぶよね!!!


りえちゃんの娘ちゃんも大きくなったなぁ~
もうすっかりお姉さんです♡


りょうこちゃんの息子くんとの絡み可愛すぎました(^_^)



photo:07





そしてこちらの二人も♡
りょうこちゃんbabyとうちの息子くん。

二人してお昼寝(^_^)


その間に大人は・・


photo:08




皆が真剣に見てるのは・・


photo:09





中森明菜さん!!

りえちゃん大ファンだそうです♡


まみちゃんコレ知ってる?!

と毎回確認してくれました(^_^)


名曲は勿論知ってますよ~[みんな:08]

懐メロ聞けて楽しかったなー♡


そして皆のテンション上がり具合も最高でした[みんな:09]



あー♡
このメンバー本当に楽しい[みんな:10]


ついつい長居してしまいました[みんな:11]


みえちゃん&のりちゃんにも会いたいなー(^_^)









iPhoneからの投稿