ママ会レポ、お次は





★丸美屋様★





主婦の皆さん、

テンションがあがる商品ばかりですよね♡





今回ご紹介頂いたのは、





★混ぜ込みわかめシリーズ 

全14種(混ぜご飯の素)





photo:01









お弁当を作ってるママさんは愛用してる方も多いのでは?!



お弁当に大活躍なふりかけ&混ぜご飯の素です!



私のテーブルでも使ってるー!!という声があがってましたよ[みんな:01]





ふりかけと言ったらごはんにかける物、

という固定概念があるけど・・





こちらの混ぜ込みわかめシリーズは勿論、ごはんに混ぜてもokだけど、



ごはん以外の物に混ぜてアレンジしてもok[みんな:02]







みてみて~♡





photo:11









◆卵焼き×鮭わかめ



◆鶏つくね×若菜わかめ



◆キャベツとパスタ×しらすわかめ







こちらのアレンジ料理を試食させて頂きました(^_^)





コレ、

美味しい!!!!





しかも基本混ぜるだけなの~!



みずきさんのお子さんもパクパク食べてた♡




photo:08




私も早速作ってみましたー(^_^)













◆小松菜×若菜わかめ

小松菜と混ぜただけだよ[みんな:03]


◆もやし×若菜わかめ

ごま油と混ぜただけ(^_^)
元々ゴマ入りだけど、
ゴマ好きだから更にトッピング[みんな:11]


美味しかったです[みんな:04]





レシピが気になった方は



コチラ




から見てみてね♡





いやぁ、これは忙しい時に大活躍だよ~♡





健康感のあるわかめとしっかり具材なのでちょっとプラスするのに嬉しいアイテム★







勿論、

冷めてもおいしい混ぜご飯の素ですよ!!!!





続きまして、





★ピンクの梅ごましお(ふりかけ)






photo:13











★お花のしその香(ふりかけ)





photo:02











をご紹介頂きました[みんな:05]





こちらは見た目も楽しめる、

可愛いふりかけ!!!!







その秘密は



お花のかまぼこチップ入り[みんな:06]







普段のご飯はもちろんお弁当やパーティにピッタリだよ~(^_^)







早速お夕飯にプラス[みんな:07]





photo:12









かまぼこチップ可愛い(^_^)



そして歯ごたえもあり食感も◎



温かいごはんに載せても溶けたり形が崩れることも無し[みんな:08]





シソの香りが広がってごはんがすすむよー(^_^)







photo:09











丸美屋さんから頂いた大量のお土産♡

流石!!大企業~[みんな:10]







嬉しすぎるー!!!!





以前の女子会で皆が頂いてた手のりたまも入ってたー♡



これ可愛いよね(^_^)





息子くんも気に入ったようです(笑)







photo:10











ありがとうございました♡



いざ、始まったら大変だと思うけど・・

早くお弁当作りたくなっちゃったよ[みんな:09]




丸美屋HPはコチラから














iPhoneからの投稿