先日開催されたママ会レポートをしていきたいと思います(^_^)

ママ会は二回目[みんな:01]

今回も沢山のママさんが来てくださいました[みんな:02]



photo:08



左から
土屋香織さん
中島彩ちゃん
竹内玲子さん
杉浦よしのさん
永田明華ちゃん




photo:09



堀内美乃ちゃん

エマさん

土屋香織さん

小野瀬千里さん


ママ会は私も参加したのでご紹介いただいた商品を載せていきますね[みんな:03]


★グリコ様★


大人グリコ!!!


ALMOND PEAK
( アーモント゛ヒ゜ーク )

をご紹介頂きました[みんな:04]



photo:02





豪華キャストが出演しているこちらのCMご存知ですか?!



photo:01





出演者は
宮沢りえさん
大塚寧々さん
木村多江さん

と、うーん!
大人な女性[みんな:05]



こちらのアーモンドチョコレート、
是非たべて頂きたい!!!!

アーモンドの味、食感がたまらないです[みんな:07]

私が色々説明するより食べて頂いたら一番美味しさが伝わるはず[みんな:06]



photo:03






ちょっとだけ、
美味しさの秘密を教えちゃうね(^_^)


アーモンドの食感に拘り、

グリコ独自の"アメ焼き"製法で仕上げたアーモンド[みんな:08]


そんなアーモンドをチョコレートにギュッと詰め込み・・

かんだ瞬間カリッと弾けて、甘香ばしい旨みが広がるのです!!!

アーモンドを強く感じる、新しいアーモンドチョコレート(^_^)


photo:04





実は他社製品との食べ比べもしたんだけどね、
あきらかにアーモンドの食感が違うんです[みんな:09]


見た目も従来のコロっとしたアーモンドチョコレートではなく、
シャープで洗練された形♡


この形にもアーモンドがより美味しく食べられる工夫がされてるのです[みんな:10]



photo:05





お土産に頂いたアーモンドピーク




photo:10





アーモンドチョコレート好きの旦那さまとペロリ。



その日に無くなってしまいました(^_^)



お値段も一箱158円とお手頃価格なのでリピート決定[みんな:11]



皆さんも、
コンビニやスーパーで見かけたら手にとってみて下さいね♡



photo:07






同じテーブルだった

中村真純さん
渡邉みずきちゃん
畠山潤子さん


とアーモンドピークを持って[みんな:12]


iPhoneからだと写真がいっぱい貼り付けられないから、
続きはまた書きます[みんな:13]


アーモンドピーク


サイトはこちら から





iPhoneからの投稿