今日のお夕飯は中華にしました[みんな:01]



photo:01





★16穀米

★鶏とカシューナッツ炒め

★ピータン豆腐

★棒々鶏

★豆入り豆乳生姜スープ



photo:02





久々に大好きな赤坂飯店でピータン買いました[みんな:02]
銀座松坂屋に入ってます♡
ここのテイクアウトできるあんかけ焼きそばが大好物[みんな:03]



photo:03






カシューナッツはごろっと[みんな:04]
沢山入れました!
美味しかった[みんな:05]


豆乳生姜スープはこの前ランチしたお店で出て美味しかったから真似してみました[みんな:06]


水・豆乳・ウェイパー・すりおろした生姜でスープを作ります[みんな:07]
今回はベーコンと沢山豆を入れてみました[みんな:08]
キノコを入れても美味しそう[みんな:09]

このスープ、温まるしとても美味しいのでこれから作る率高いかも(^_^)



あっ、
そうそう睫毛育毛剤
コリスターDXってご存知ですか?

2/19までモニターキャンペーンやってるそうですよ[みんな:10]




アンケートにお答えいただいた方の中から


『コリスター ロングリッチトリートメントDX』お試しサイズ(1050円)

を抽選で200名様にプレゼントだそうです[みんな:11]

私もほしいから応募してみようかなー。

見てみてね[みんな:12]



パソコンからの応募はコチラ から

モバイルからの応募はコチラ から



中山真見 オフィシャルブログ 「中山真見のアクティブスタイル」 Powered by Ameba-コリスター




iPhoneからの投稿