今朝ピンポーンと大量のスイーツが届きました♡♡







皆様、



ファミマ.com




をご存知ですか?



正直私も知らなかったんだけど....





ママ友さんに教えていただいたファミリーマートさんのネットショッピング★

こちらで新商品を一足お先に教えて頂いたのです♡





サイトをみて頂いたら一目瞭然なんだけど、

ファミマ.comではバレンタイン企画として手作りキットが販売されます[みんな:01]







とても簡単なキットで、

でも手作り感もある◎

という忙しい方や、手作りが苦手~な方にもオススメバレンタインキットなの♡







その中で、

今朝届いた焼きモンブランとソフトサンデーをご紹介[みんな:02]







photo:01









女友達にプレゼント?!

焼きモンブラン





外はパリパリ、中はしっとりとした、女性の心を鷲づかみにする「新感覚スィーツ」です[みんな:03]







甘みを抑えたプレーン生地に大粒の渋皮栗がまるごと一粒入ってます[みんな:04]





photo:02









一粒一粒を職人さんが手作業でじっくり、心を込めて作り上げた逸品だそうですよ[みんな:05]







photo:03









ここで一手間[みんな:06]





そのままお召し上がりになるのはもちろん、

オーブントースターで少し温めれば、表面を覆ったチョコレートが溶け出して、

チョコレートフォンデュのような味わいを楽しめます[みんな:07]





個包装になってるので、

女友達に配ったり、

会社で配ったりするバレンタインにいかが?(^o^)







photo:04









お次は子供と楽しく?!


ソフトサンデー





北海道小樽より届いたソフトクリーム♡

牛乳のコクがあるのにあっさり味のソフトクリームに、

バレンタイン限定・ファミマ.com限定のデコレーション[みんな:08]





ベースになっているソフトクリームはTBSはなまるマーケット『本日のおめざ』でもご紹介されたそうです!





こちらのサンデー、トッピングをして楽しめちゃうの[みんな:09]








photo:05











早速トッピング~[みんな:10]







photo:06











photo:07











お子さんと一緒に作っても楽しいよね♡







photo:08











息子くん、

初のバレンタイン(^o^)





なーんて、

私がデザートに頂きました(笑)





photo:09











濃厚さっぱりなソフトクリーム[みんな:11]





他にもメッセージが書けるバウムクーヘンなど

バレンタインにピッタリな商品があるのでサイトを覗いてみてくださいね[みんな:12]







PC・スマホはこちらから




モバイルはこちらから






iPhoneからの投稿