~シューズ~


photo:01




photo:02




photo:03



★トリーバーチ★
ブーツ
サンダル

このサンダルツボ♡
サンダル160ドル位だったかな~
円高もあってかなりお買い得(^。^)




photo:04



★UGG★
冬は楽チンムートンブーツ
グレーはキッズなので、110ドルぐらいでしたよ!
ブラックはキッズが品切れでレディース。それでも150ドル。
安い。。




~バッグ~


photo:05



★MARC BY MARC JACOBS★

ママバッグに(^。^)
他の所でも探してたんだけどしっくり来るのが見つからず、
最後の最後にDFSでセールしてたからこれにしちゃいました★
セールしてたから170ドルくらいだった~(^。^)



photo:06




photo:07



★CHANEL★
今回のお目当てはこれ♡
バッグじゃないの!
お財布なの。
中にカード、お金、携帯が入ります[みんな:01]
ママさんが皆持っててね、ベビーカーから離れる時に貴重品を置いたままだと危ないからってこちらを斜めがけしてたの!
それみて欲しい!!と思ってたんだ~[みんな:02]

ブラックのエナメルが良かったんだけど売り切れで[みんな:03]
2012年のクルーズだって店員さんに言われたのでシルバーにしてみました[みんな:04]

日本より四万円くらい安かったかも!!



~コスメ~


photo:08



★JOHN MASTERS ORGANIC★
以前、月本えりちゃんからお誕生日に頂いてからはまってます(^。^)
バニラ&ブラッドオレンジがかなり良い香り♡
アメリカブランドなのでかなり安かった~!
アメリカでは普通にスーパーに売ってます(^。^)



photo:09



★ジュリーク★
クレンジングミルクが欲しくてジュリークで買いました(^。^)
こちらも日本より30%くらい安いかな~!


~服~



photo:10



★ジューシークチュール★
アウトレットでなんと140ドルぐらい。元々400ドルの物です!



以上が私の物~。

あとはお土産とかプレゼントとか色々買って


かなりお得にお買い物できました[みんな:05]




iPhoneからの投稿