サンセットを見た後、
最終日だし夜のワイキキへ行こう~!

とお散歩していたら、
話題のトランプインターショナルを通過(^。^)


photo:01



ハワイで門松(^。^)
トランプのコンドミニアムは子連れにオススメだそうです[みんな:01]


トランプの並びにエッグスンシングスを発見!


photo:03



ワイキキにもお店できたよね~
日本にも原宿にあるよね~

朝はすごく並ぶので、
空いていた夜に食べにいきました(^。^)

エッグスンシングスは六年ぶり?!



photo:04




photo:05




夜だし、
生クリームはやめようかと(^。^)

バナナパンケーキと、


photo:06




photo:07





ほうれん草のオムレツ

photo:08




をオーダー。

2人で食べて半分残しちゃいました。。


やはりパンケーキはブーツキモズが一番好き!!!!




photo:02



ワイキキのベアショップでオバマベアを発見したり(笑)
買い足りない物を買い足したりして最終日終了~。


翌日は朝6時にタクシーへ乗り空港へ!



エアポートではお買い物しない!と決めていたのでラウンジへ直行してパソコンしてました。


息子くん、
新聞読んでる風(笑)



photo:09





そして飛行機で映画を一本見て、
爆睡して日本へ到着しました(^。^)

映画はcrazy stupid love?!というタイトルの映画を見ましたよ~



風の都合か、
行きは五時間半で到着したので帰りは九時間半もかかりました!



こんな感じで楽しかったハワイ旅行終了~(^。^)

息子くんも体調崩すことなく、
初体験が沢山できた旅行でした♡


動画も沢山とったので、
息子くんが大きくなったら見せようと思います[みんな:02]


赤ちゃん連れハワイに必要なのは、
日焼けどめ・日傘・スイムパンツ・おもちゃ・オムツ・授乳ケープ
これくらいでした(^。^)

スイムパンツは現地調達したよ!

photo:10




因みにベビーカーは持っていかなかったです。
旦那さんが抱っこヒモの方が楽って言うので(^。^)

ずっと抱っこも疲れただろうけど、
普段こんなに息子くんとべったり出来ないから楽しんでましたよ[みんな:03]


家族三人での旅行♡
今回はノースショアへいったり、
いろんな所へ行けてとても楽しかったです[みんな:05]



ハワイ旅行記、
長々とお付き合いいただきありがとうございました♡

お買い物した物もまた載せます[みんな:04]



iPhoneからの投稿