ホテルを色々調べていて気になったのがこちらのホテル。


「ザ モダン ホノルル」


元々マリオット系列、エディションというホテルだったそうです。

ハワイにしては珍しく、
モダンな内装なんだとか(^。^)


泊まった方の日記とか見てたらすごく良かったというコメントばかりだったので楽しみにしてました[みんな:01]



photo:01



中に入ると、
確かにモダンー!

白を基調としていてシンプル。


photo:02



photo:03




エントランスのこの本棚には仕掛けが[みんな:02]


お部屋はこんな感じ[みんな:06]


photo:04



photo:12



photo:14




お部屋からヨットハーバーが見えました[みんな:03]



photo:13





頼んだらかなり簡易だけどベビーベットも持って来てくれたよ。



photo:08



photo:09




ホテルのプールも良い感じ[みんな:04]


photo:10



先ほどの本棚、
夜はバーの入口になります。




とにかく日本人が少なく、
モダンな雰囲気の人ばかりでした!!!




ここ、
サービスも良くてお値段もリーズナブルでかなり気に入りましたよ[みんな:05]



ホテルに到着したのが13:00頃。

三人して爆睡してしまいました(^^;;







iPhoneからの投稿