読者モデル25人が集まって行なっている女子会[みんな:01]

こちらのママver.が出来たので私も参加してきました(^_^)



その名も「ママ会vol.0」



14人のママとbabyが集まったよー[みんな:02]

今後もっと増えたらいいなーと思ってます[みんな:03]



ママ会では、

子供の月例ごとにチームになり、

企業様と座談会形式でお話を伺うのです。



ママにとって、

とてもタメになる企業様ばかりでテンション上がっちゃった[みんな:04]



では、順番にご紹介していきますね。





[みんな:05]キンダーキッズインターナショナルスクール様[みんな:06]



有名だから知ってる方もいるかな(^_^)

幼保一体型バイリンガル保育園[みんな:07]


インターナショナルスクールって親も英語を話せないと。。。


とか敷居の高いイメージでしたが


日本に暮らす子供たちの為のインターナショナルスクールなんです!




photo:01









美人社長さんがパソコンを使って説明。

そしてスコット先生のレッスンを体験







photo:02









レッスンでは音楽に合わせて歌を歌ったり、

英単語のお勉強をしたりとーっても楽しかった(^_^)

泣いてたベビちゃん達も泣き止んで興味深々だったの[みんな:08]

これには驚きです。





photo:03









これ、すごくない?!

5歳児が書いた英語。。

過去形もしっかり使えてるんですひらめき電球



レベル高過ぎてびっくり!!!


5歳児で英検3級も夢じゃないらしいですラブラブ!




旅行に行ったら子供が通訳してくれるんだとか(笑)[みんな:09]




言葉を覚え始める乳幼児期に、英語の環境を与えることが重要なんだってー!

園内はオールイングリッシュ[みんな:40]


自然と英語が身に着く環境は素敵ですよね♪




しかも習い事を考えていた私にはうれしい情報耳

6ヶ月~通えるんです。





photo:04











お土産に頂いたCD[みんな:10]

英語の音楽が沢山入ってるので毎日聴かせてます[みんな:11]

知ってる曲も多くて楽しい[みんな:41]





息子くん、

目指せバイリンガル[みんな:12][みんな:13]





保育園の詳しいカリキュラムはサイトを見てみてね[みんな:14]


PCはこちら





モバイルはこちら











[みんな:15]らでぃっしゅぼーや様



私、体験でお野菜届けてもらったことあるー[みんな:17]






photo:05









「有機・低農薬野菜セットぱれっと」

を実際に持ってきて下さり見せて頂きました[みんな:18]





これ、おいくらだと思います?!





コチラ
から見てみてね(^_^)





安くてびっくりしちゃいました。





お野菜・・・

子供がいるママは色々と心配なこともありますよね。





らでぃっしゅぼーやのお野菜は、

100%契約生産で生産からお届けまで一貫して携わっているんだとか!!!





だから“安全”で“おいしい”のです。

気になる放射能もしっかり調べてます[みんな:19]



ぼーやって名前なだけあって子供に優しいにひひ





photo:06











また、お野菜だけでなく調味料・お菓子・レトルト・ベビーフード・生活用品......

なんでも揃っちゃうので忙しいママには嬉しいよね~。

一人暮らしにもオススメ★




レトルトも添加物不使用なものが多く安全なの(^_^)


こういうの冷蔵庫に常備してあると便利だよね~





気になるお野菜のお味・・・

たべてみないとわかんないよー[みんな:20]

なんて思ってたらお野菜どうぞ[みんな:21]

って(^_^)



私達主婦ですから(笑)

テンション上がったよね[みんな:22]





色々頂いて早速お料理しました。




photo:07











素材の味を活かしたものにしたんだけど、

甘みあり◎

素材の味しっかり◎

で美味しかった[みんな:23]






中山真見 オフィシャルブログ 「中山真見のアクティブスタイル」 Powered by Ameba







頂いたお土産のりんごジュースはりんごストレートだったので軽くチンして息子くんにも飲ませたよ~[みんな:24]


ストレートなのにすっごく甘くてゴクゴク飲んでた★



らでぃっしゅぼーや
でお野菜頼みたくなっちゃった[みんな:25]


8週間のお試し宅配、戸別宅配トライアルもあるので是非お試しあれ(^-^)/









[みんな:26]WELLVE様[みんな:27]



アンチエイジング!!!!

気になるワードだよね(笑)





エイジングケアサプリメント

「赤水晶」(セキスイショウ)


をご紹介頂きました(^_^)






photo:08









スキンケアかな?!

と思わせる高級パッケージ[みんな:42]





PCを使って説明を聞いてたら.....

かなり飲みたくなった(笑)!!!



だってね、



最高級[みんな:28][みんな:29]

「プロポリス」と「レスベラトロール」を融合させた日本初の商品なんだよ[みんな:30]



プロポリスは、天然の抗菌物質!!!



体内の酸化を防いでくれる=老化を防げちゃうのです。



レスベラトロールは心血管関連疾患の予防効果があるそうですよ[みんな:31]



実際に飲み続けた方が体調良くなった例を聞いてびっくりしちゃいました[みんな:32]



いいなー、ほしいなー

これ、旦那さんにも飲ませたいねー!とあいちゃんと話してたの[みんな:35]





そしたらお土産~(^-^)/







photo:09












赤水晶
、頂きました[みんな:33]



サプリメントは飲み続けないと意味ないからね[みんな:34]

夫婦で健康目指します[みんな:36]





詳しい成分や説明はサイトを見てみてね[みんな:37]



パソコンはこちらから

モバイルはこちらから







photo:10









今回参加してくれた皆と[みんな:39]

沢山の美人ママさんにお会いできて楽しかった&刺激を受けました。







多方面のジャンルから色々教えて頂いたので伝えたいことがいっぱいあって長くなっちゃった(^_^)



読んで下さりありがとうございました~♡



皆さんは気になる物ありましたか?[みんな:38]





次回のママ会はあるかな~!?

今から楽しみです♡











iPhoneからの投稿