ママ会で久しぶり[みんな:01][みんな:02]


グラドルの河中あいちゃんこと、
袴田あいちゃんに会ったよ~[みんな:03]


俳優の袴田吉彦さんと結婚して、
子供が産まれてから会ってなかったからかなり久しぶり[みんな:04]



photo:01





あいちゃんの娘ちゃん、
りんかちゃんと[みんな:05]



まわり、男の子ばっかりだから貴重な女の子[みんな:06]


可愛かったなー[みんな:07]


あいちゃんは子供がいてもぜーーーんぜん変わってなくて相変わらずスタイル良くて可愛かったなぁ~[みんな:08]



また近々ゆっくり会いたいです[みんな:09]



あいちゃん今日はありがとうー[みんな:10]



ママ会のあとサンプルセール行ったよ[みんな:11]


また書きます[みんな:12]





iPhoneからの投稿