先日

資生堂「TSUBAKI」の新CM発表会へお邪魔してきました(^-^)/



photo:01




photo:02





沢山の読者モデルが来てたよー[みんな:01]
右から
磯部奈央ちゃん
森下まいちゃん
李ゆいしょうちゃん
大井智保子ちゃん




入ってすぐのラウンジスペースでウェルカムドリンクとフルーツ[みんな:02]


photo:03





赤いボトルが魅力的な商品がおいてありました[みんな:03]



photo:04






ここでドリンクを楽しんだあとは、CM発表会スペースへ[みんな:04]



photo:05





新モデルさん誰だろぉ~?!



photo:06






photo:07






モデルさんはとーーっても豪華[みんな:05]

蛯原友里さん

水原希子さん

AKB48の小嶋陽菜さん

アンナ・ケイさん

ゲイリ・ライさん

サーシャ・ピヴォヴァロヴァさん



髪の毛が綺麗な方々~[みんな:06]



photo:08





間近で見られて嬉しかったなー[みんな:07]



新しいTSUBAKIのCMはもう流れてるので見た人いるかな?!

CMは出演者別に6パターンありますよ[みんな:11]


photo:09





写真撮ろうと思ったら間に合わなかったからお楽しみに(^_^)


TSUBAKIは

赤いボトルのシャイニング★

白いボトルのダメージケア★

金のボトルのヘッドスパ★



とすべての女性のニーズに対応する三つのライン[みんな:08]



オイルのクオリティも拘ってるそうです[みんな:09]



photo:10






お土産にTSUBAKIを頂いたので早速つーかおっ[みんな:10]



iPhoneからの投稿