タレントさんのブログとかで気になってたスキンケアをポチッと[みんな:01]

オーダーしたよ[みんな:02]


ネットショッピングした物が届くと嬉しいよねー[みんな:03]


じゃんっ[みんな:04]


photo:01





photo:02





★エレクトーレ★



聞いたことありませんか?
エレクトーレ[みんな:05]


憧れ~[みんな:06]
三浦りさ子さんも愛用してるんだよっ[みんな:07]



まずはトライアルセットから始めてみました[みんな:08]
お値段も安くて1480円だったの[みんな:09]



photo:03





★フェイスソープ
★フェイストリートメント
★モイスチュアローション
★美容液


が入ってます[みんな:10]
お試しするには良い価格だよね[みんな:11]




使ってみたかったのは、
フェイストリートメント[みんな:12]



photo:04






これね、
ミネラルオーレを贅沢に配合しているトリートメントなの[みんな:13]


★透明感
★ツヤ
★キメ
★ハリ
★なめらか


な肌に仕上げてくれるんだとか[みんな:14]


しかも面倒なお手入れではなく、
10秒でOK[みんな:15]



photo:05



早速使いました~[みんな:24]



①洗顔をして、

(因みにこのフェイスソープかなり泡立つ!そしてもっちり)

②フェイストリートメントを手に伸ばし、
(濡れたままでOK)

③10秒馴染ませたら~



photo:06





洗い流す[みんな:16]

濡れたままで使えるっていいよね~。


これ、
かなり良いっ[みんな:17][みんな:18]

洗顔だけだとお肌突っ張るけど、
トリートメントしておけば少し放置してても乾燥しません!!



だから息子くんのケアで自分のことできない時に顔が乾燥しなーい[みんな:19]


photo:07




化粧水、美容液でお肌を整えたら
あらまぁ[みんな:20]
もっちりすべすべ[みんな:21]




これ、
気に入ったーー[みんな:22]



時間のない方とかオススメだよ[みんな:23]


詳しい成分とかはサイト見てみてね[みんな:25]

パソコンはこちら

モバイルはこちら




iPhoneからの投稿