おはよっ[みんな:01]


今日は夕方に打ち合わせが一件あるのでそれまでゆっくりです[みんな:02]



昨日ね、
マークスタイラーの展示会へいって来たよ[みんな:03]



photo:01





まずは
ラグナムーン[みんな:04]
サイトはこちらから★


入口から可愛い雰囲気漂いすぎで、
一緒に行った大井智保子ちゃんと森下まいちゃんと可愛いー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]の連呼(笑)



photo:02




なんなのー。
このかわいさ[みんな:08]



我慢したよ。
我慢したよー。
だって春展既に沢山オーダーしてるんだもん[みんな:09]

今年頼んで着てないお洋服もあるんだもん[みんな:10]



来春のトレンドはこのカラー[みんな:11]


photo:03





[みんな:12]ミ・ン・ト[みんな:13]



かなり綺麗な色のお洋服ばかり[みんな:14]



ミントのニットをオーダーしたので合わせてこちらのバッグも[みんな:15]



いち早くGET[みんな:16]



photo:06





発売楽しみー[みんな:17]



プレスの大濱いくみちゃんと[みんな:18]
いつみても可愛いです[みんな:19]



photo:04






お次はマーキュリーデュオ★


マーキュリーも可愛い可愛い連呼[みんな:20]

春を通り越して夏だったー[みんな:21]


海行きたくなったよー[みんな:22]


やっぱり息子くん連れてハワイかしら?![みんな:23]



photo:05





吉川まあこちゃん[みんな:24]
中島彩ちゃんドキドキ
にもあったよー!!



楽しかった[みんな:25]



iPhoneからの投稿