から騒ぎメンバーからお誕生日プレゼントを頂きましたドキドキ


って前のiPhoneに書いてたから書き直し。
で、書き直してたらアプリ落ちてまた書き直し(泣)



理恵ちゃんからとーっても可愛いチャームを頂きました\(^o^)/



photo:01





これだけでバッグになるし、

バッグに付けてチャームにしてもよいし、

ベビーカーにぶら下げても可愛い恋の矢



photo:02





一点一点、手作りなんだって!!


これね、
拘り半端ないよー!


どうやって使おうかなぁ~ドキドキ




photo:03




つるきょうからはとてもお上品なヘアクリップ恋の矢


子育て中はヘアクリップかなり助かるのー。

ささっと纏められて、
且つお洒落に見えるでしょーラブラブ


優れもの(^-^)/


先日のコーディネートにピッタリだったので早速つけました[みんな:01]



photo:04






美絵ちゃんからはカタツムリパック!!

韓国で買ってきてくれたんだってドキドキ


MIISHAミシャって有名なんだって[みんな:02]



翌朝のお肌、ツルツルです。



photo:05




りょうこちゃんはわざわざ送ってくれたよビックリマーク

可愛いフォトフレームラブラブ

早く息子くんの写真入れなきゃ~



皆ありがとう[みんな:03]

iPhoneからの投稿