昨年末も参加した.....


「VOGUE」が主催する世界最大のファッションイベント

ファッションナイトアウト


今年もそんな季節がやってきたのね。


勿論参加してきましたよドキドキ


表参道・青山・原宿エリアの約400のショップが参加(o^^o)


かなり景気の良い街になってました。


400あるショップの中で、
私のお目当てはコレ



photo:10






1日限りの「Lenovo Cafe」


こちらのイベントにレノボジャパン様からご招待頂いたのでいってきましたよラブラブ


photo:01




気になってたパソコン

Lenovo IdeaPad U300s


が試せるとのこと




photo:02





photo:03




相葉直子ちゃん☆

野口光ちゃん☆

平山美香さん☆

浮田佳奈美ちゃん☆


と(^ ^)


お茶しながらレノボを体験できちゃうんです




photo:04






洗練されたスリムなデザインと、高いスペックが融合した、新感覚のウルトラブックPC!!!


これ、

とーっても薄くて、
スタイリッシュで、
キーボードも打ちやすかった(o^^o)


パソコンワークの多い私・・・
ロングバッテリーなのも嬉しいポイント



photo:05





新製品ウルトラポータブル・タブレットも試せたよ☆


カラバリも豊富でファッション感覚で持てますよねドキドキ



photo:06






こちらのイベント、
お友達にも会えました音譜




photo:07





筧沙奈恵ちゃん☆

越馬千春ちゃん☆

細川真奈ちゃん☆

安岡あゆみちゃん☆




photo:08




石田一帆ちゃん☆



私は時間なくて、いられなかったんだけど(T_T)

IKKOさんのトークショーもあったそうですよ(^ ^)


こういう素敵なイベント、
どんどん行って景気の良い世の中になってほしいなー


と思います☆




photo:09





あぁ、、

パソコン替え時だったからレノボにしちゃおうかなぁー。

どうしようかなぁー。


レノボ★サイトはこちらから