週末はお出かけしちゃうから夕飯作るのが・・・


また中華いってきたよ~(o^^o)



前から気になってた陳健一さんの四川料理のお店ドキドキ



子連れもできます(^ ^)



店内とーーっても賑わっていて、

子連れしても安心な感じ音譜



photo:01




息子くん用に椅子も用意してくれたよ(o^^o)



四川料理と言えば辛い物ビックリマーク

陳麻婆豆腐を頼んでみたよ(^ ^)



photo:02





麻婆豆腐ってたまぁに家で作るけど外ではあまり食べないです。


が、
この麻婆豆腐美味しかったぁー!!


辛いんだけどラー油のオイルが口当たりまろやか。


ごはんと一緒に食べるのがオススメとのことで白米とドキドキ



photo:03





五目チャーハン☆
チャーシュー、エビ、カニと具沢山恋の矢
美味しかった!!!



photo:04




お野菜炒め音譜
味付け美味しい。
お野菜シャキシャキで、高温で炒める中華ならではの調理法ですね。



photo:05





好きすぎる春巻き。
ここでもオーダー☆
春巻きは普通(o^^o)


やっぱり中国飯店の春巻きが好き!
あっ、でも赤坂飯店や桃花林も美味しいよ~ドキドキ



息子くんがぐずりだし、
とーーーっても慌ただしいお夕飯でしたf^_^;)



店内は満席で、
陳健一さんも登場!!


お店で調理してたのね。


皆のアイドルでしたよ笑!!!


記念撮影、沢山頼まれてました(o^^o)


私もお願いしたかったけど忙しそうだったからやめましたかお



四川飯店またいこーっと(^ ^)



iPhoneからの投稿