このまえね、

大井智保子ちゃんにばったり遭遇して、
そのままお茶したのードキドキ


私がね、
銀行に用があったから息子くん見てくれて、
ぐずった息子くんをあやしてくれたり
ママ代理をしてくれました(o^^o)



お茶、どこでしよっかー?

って話してて、
私子連れだったし京はやしや
にしよぉ!!と(*^_^*)


またまた行っちゃったラブラブ


だって、子連れに親切なお店なんだもん。
青山店は半個室だから寝かせておけるし音譜




photo:01






photo:02





この日はね、
11月なのに半袖で大丈夫なぐらい暖かかったんです。


ということは、、


はい。


かき氷食べちゃいました(o^^o)


雪山ドキドキ



photo:03




ほうじ茶ミルク☆


photo:04





photo:05





智保ちゃんはおばんざいビックリマーク



photo:06





京はやしやに来るとついついスイーツを頼んでしまいますが、
お食事も美味しいんですドキドキ




photo:07





左下のチャーハンが気になったよ~


食べてみたいラブラブ




思いがけず智保ちゃんとお茶できて楽しかったな(*^_^*)



photo:08





帰りに焼き菓子買っちゃった。

ついつい、、
手にとっちゃうんだよね~


食べながらお仕事Nowです!!!


最近ストレスかなあせる


甘い物とまらなすぎるDASH!



お仕事も終わらないよーーん(T_T)

がんばらなきゃ音譜



iPhoneからの投稿