日曜日はから騒ぎメンバーにお誕生日のお祝いをして頂きました(*☻-☻*)


お馴染み音譜

左から
太田理恵子ちゃん
鶴田京子ちゃん
石川美絵ちゃん



photo:13




つるきょーと合同バースデードキドキ


場所はミッドタウンの中にある鉄板焼き屋さん

ドキドキ喜扇亭ドキドキ


子連れできるお店を探していて、
今半がやってる鉄板焼き屋さんだと知りこれは気になる!!!

と提案したの~(^ ^)


photo:01





photo:15



公園が見える個室(*☻-☻*)



photo:02



前菜☆
あん肝・牛のしぐれ煮などなど

秋の飾り付けが素敵ラブラブ



photo:03



鉄板でぐつぐつ

photo:04



80gもある蛤!!
このスープ出汁がきいてて美味しかったなぁ~


photo:05



photo:06



アラカルトで追加したフォアグラ音譜
とろけたよ~(*☻-☻*)



photo:07



お肉ーーー!!!!!!
皆ヒレにしたよ~ドキドキ


photo:08




目の前で焼いてくれるのやっぱりいいよね(*^_^*)
お肉がメインなんだけどお肉はまぁ普通に美味しい感じ音譜



photo:09



サラダの自家製ドレッシングがめちゃくちゃ好みだったビックリマーク



photo:10



ガーリックライスとお味噌汁恋の矢


photo:11



デザートはさっぱりシャーベットドキドキ



そしてバースデーケーキケーキ


photo:12



バースデーケーキもこちらで作ってくれるそうです。
生クリームが美味しかったドキドキ


写真もすぐ現像してプレゼントしてくれたの~!!!


photo:14




流石、老舗今半さんの系列店。



こちらのお店ビックリマーク

サービスかなり良いし、
個室は子連れに嬉しいし、

オススメですドキドキドキドキ



毎年毎年お祝いしてくれるの(*☻-☻*)

とーーっても嬉しいですドキドキ

みんなありがとうっ音譜





iPhoneからの投稿