先日ドキドキ

六本木ヒルズクラブで行われた

ラブラブラロッシュポゼラブラブ

のイベントに参加してきました音譜


photo:02




息子くんも連れて行ってOKとのことで一緒に行ってきました(^ ^)


photo:01





ラロッシュポゼは皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアキラキラ


私も皮膚科でオススメされたことがあります!!



photo:03





イベントでは


3つのブースにわかれていて商品の展示がしてありました(^ ^)



★UV イデア XL BB★


photo:04




敏感肌でも安心なBBクリーム音譜


photo:05




試しちゃいました(^ ^)
さらっとしていて、子育てに忙しい時に良さそうドキドキ


こんなPOPも発見アップ


photo:06





★ターマルウォーター


photo:07




赤ちゃんのオムツかぶれにも使えるそうです!!



★トレリアン ウルトラ



photo:09





アトピー性皮膚炎にもオススメだそうです!!


素肌ビューティーアワード2011の授賞式も行われ、
ラロッシュポゼ愛用者の優木まおみさんが表彰されました(*^_^*)


photo:12




photo:11





可愛かったー。


UVAアンバサダー友利新先生も登場し、
UVA講座が行われました音譜



とても素敵なイベントで、

お土産も豪華ードキドキ


photo:13




今なら日本未発売のマスカラが付いてくる限定キットを発売中だそうです(^ ^)


UVイデア XL BBマスカラ プラスキット
こちらから★



イベントとても楽しかったです(^ ^)



photo:14





iPhoneからの投稿